月が変わってようやく休めるようになって来た。

今年初めての連休キラキラ

しかも3連休むらさき音符

初日に予約したのは

Tちゃんエステ。




マイゴットハンド




お出かけしてリフレッシュするより

断然、身体を労わる事を優先するタイプ。




土日返上で働いた1月にも

半休だけ取って向かったのは、

鍼灸師さんのとこだったブルー音符




沖縄の鍼灸師さん




身体をほぐすだけでなく

色々視えてしまうらしいこの方、

今回は、

「自分の身を守って。」

との事。

私のご先祖様御一行様が云ってたそう。





「先が見えなさすぎて頑張れなくなってる」

とも。


1月下旬の頃、

まさにそんな時期だった。



この特命事項、いつまで続くの?

私の替わりはいないから、

仕組み化できないから、

仕組み化するための時間を割けないから

まさに、休めない状況、

いつまで続くの?

の頃だった。






ご先祖様と鍼灸師サン、お見通し龍






良く無事に乗り切ったと思う。

ガス抜きしてもらって、

対処の方向性も示唆してもらって、

ある程度のところで一線を引いた。






落ち着いて氣が緩んだ頃に体調を崩すかも、

警戒していたけれど、

フツーに土日は休めるようになった今も

特に風邪を引く事もなく過ごせてる。






めでたいキラキラ






重曹クエン酸水のおかげか

パッチで周波数を上げてるからか?

周りのマイナスオーラを跳ね返せてるからか?






脳は疲れてるけれど、

仕事モード入りがち

それでも氣が付いた時には

左脳を封印して

右脳さんに委ねて。





なかなか整えられている、

昨今の私ハート