この前日、母が夢に出て来た。
兄の事をとにかく心配している母が。
夢に出て来たのは1年ぶり。
やはり、兄がらみでしか姿を現さないかー
って思ってしまう、僻み根性丸出しのワタシ。



こんにちは。

moonです。
自己紹介のアレコレ、取っ払いました。






日曜日の夕方、主義に反してグラサン
わざわざ出かけたのは、
この方の施術を受けるため 
鍼灸師でありながら、
特殊な能力でもって、
生き方を指南してくださるセンセイキラキラ





今回、初めてお灸が熱かった。
↑ 血の巡りが良くなってる証拠だそう。
何してる訳でもないのに
血行が良くなってる口笛




これまで熱さなんて感じなかったから、
あんな熱いモノ載せてたのね⁈って
逆に驚きだったわ。




スイーツ、好きです

糖分、好き?
先生は、「降りてくる」事を脈絡なく話すから、
話はあちこちに飛ぶ。
今回も、お見通し龍



…好きです。
コンビニの新作スイーツを試すのが、
家のイベントになっててヤバいです汗




砂糖に気を遣う事。
良くない砂糖は貴方の眼👀に良くないとガックリ
砂糖は気を遣ってるけど、
スイーツ食べてたら元も子もない。




生まれつきの私の目の障害に氣付いた先生、
同調しちゃったらしく、
先生自身の目に違和感を覚えたらしい。


なんか、目にもってます?
言い当てられちゃった。
ホント、この人ナニモノ。




最近、私が始めた、
経皮吸収する不思議なパッチの事も聞いた。
先生も好きな分野だと確信したから。やはりご存知だった。





血行が良くなってるのは、
このパッチも影響してるのでは⁈
っていう前向きな分析を下したワタシOK
ちょっと、続けてみる。
他にも効果感じるし。




でも、
楽しくて快適な1時間弱の施術で、
何度となく繰り返し言われたのは、
実家に暮らすの事汗




しかも、あまりイイ話ではない。
まあ、わかってた事ではあるけれど、
再確認鉛筆(続)