洗濯機のカビ取り。
気付いた時にするけれど、
やる度にエグい浮遊物が…おいで
今回もすごかったガックリ




こんにちは。

moonです。
自己紹介のアレコレ、取っ払いました。





2年ぶりに鍼、お灸に出向いた
スッキリした。
魅力的な先生の漫談ちっく
人生指南を聞くだけでも
しっかりパワー充填した感じ
 




身体が楽になるのは当たり前。
それだけでなく
視える人なので、
私のカルマ?をバッサリ斬ってくれる。
今回も気持ちイイくらいに斬られた笑い泣き






もっと、私は、欲張ってイイらしい。
「いえいえ、私なんて」
「え、そんな無理!」っていう
発想が全く不要だと。
でも、つい浮かんじゃうんだよね。




謙虚なアイドルなんていないでしょ⁈
皆、真ん中、取りたがるでしょ⁈

はい、確かに仰るとおりでおいで
アイドルを例に取ったのは
AKBグループの一員も顧客にいるそうで
アイドル達はみんな、
清々しく貪欲だからと。






どうなりたいか、について、
私にはという単語を使った。
その方がしっくりくるらしい。
もっと貪欲に考えてイイそう。
日常の色々に。
もちろん資産形成、FXについても。 





夢じゃなくて欲、
目標とかじゃなくて欲、
しばらく反芻して
潜在意識にインプットしようと思う。




50代、色んな人に背中を押されて、
どんどん自由になって、楽しい。
大変な事はもちろんあるけれど
対処する過程も含めて、
とても愛おしい




たとえ父の病院からお呼び出しがあっても、
この施術だけは受けてから行こうと決めていた。
(身内にバレたら大顰蹙笑)
お呼出しもなく、
穏やかに過ごせた週末。
仕事は前倒しに片付けて、
なんとなく覚悟しながら
また1週間、頑張りますキラキラ