残業してたらスマホに雨予報が。
忘れてた。
慌てて帰る頃、既にポツポツ☔️
ブロック解除して、
自転車10分、雨は待ってくれた。
スゴイ、私。
ご先祖様御一行様にも感謝むらさき音符





こんにちは、moonです。





日曜日は数ヶ月ぶりのマイゴッドハンド

Tちゃんの自宅サロンへキラキラ
背中、頭、お肌、お腹、
内臓、脳、眼、膝、足等々、
全身を癒してくれる至福の時間。





だいたい施術中は
爆睡してるんだけど、
その日は前月に後輩のお誘いで受けた、
リーガロイヤルホテルの
ランチ付きエステプランの話を。


3人で予約して、
さすがホテルやからそれぞれに個室で、
若い子が一生懸命してくれて
優雅な時間やってんけど、
Tちゃんの言うてる、
『手が違う』ってこういう事よねって、
思いながら受けててん。




独立する前は、
ホテル内の勤務もしていたTちゃん、
店長とかマネジャーとか、
役職が付いちゃって、
でも、現場から離れる事が耐えきれず、
いちエステティシャンでいたいから、
開業しちゃった人。




骨フェチ、
身体フェチの職人肌。
その技術が素晴らしく、
私も自宅サロンに通って7年、
もはや、他の人では、
無理な身体になったのか汗
他を試したから、
マイゴッドハンドのありがたさを再認識キラキラ




身体が軽くなるし
睡眠の質も上がるし
お肌もピカピカになるしむらさき音符
高いけど、
頑張って通うわブルー音符






そして、
帰ってきて、その足で眼鏡屋さんへ👓
こちらも全国からお客様が来るという、
凄腕の職人肌の社長がいる眼鏡屋さん。
後からご夫婦で眼鏡を受け取りに来たお客様は
和歌山から2時間かけて。





いつか行こうと
思って、数年。
ようやく行ってみた。
感動する眼鏡に出会ってみたくて。
コンタクトレンズには限界を感じてる。






予約が必須、
最低でも検査やらフィッティングやら
2時間はかかるという店。






3時間、いた汗
お金も飛んでいった。
まだ、手元にない汗
でも、楽しみむらさき音符
ワクワクしかないキラキラ



私のカオに合わせるために

調整する器材達



予約の時には

菖蒲の柄の浴衣を着て行ったので

こんな一筆を書いてくださってた笑

ありがたく頂戴してきた。



プロ意識の高い人達から、
高品質のサービスを受けて、
その対価を納得して払った一日。
ちょっと、コストコントロールした私もいとをかし笑
そんなプロも、
支払えるワタシも、どちらも素晴らしい笑
満足度の高い買い物は
幸せな氣分にしてくれるキラキラ
また、頑張って働くわ龍
ご先祖様御一行様、よろしくね。