オリコンデイリー1位♡ | みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

日々のことなどいろいろ…。

デイリー1位おめでとうございます〜〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あとは明日のウィークリーの結果を待つだけ!


今回あらためて自分の買う一枚の重みを知りました……。

いつも1位だから今回も大丈夫でしょって思ってた……。

わたしが通常盤買わなくても大丈夫大丈夫。
って思ってた(:_;)

でもそうじゃないんだなぁって。


キスマイ以外にもがんばってるグループはたくさんいてその中でキスマイはがんばってるんだなぁって。

テレビに出るのが当たり前。冠番組があるのは当たり前。

ではないんだなぁ。


人気や実力がなければ他の人に抜かれてしまうんだなぁって。


今回そういうことに気づきました。




がんばってるキスマイのためにわたしもがんばって応援するよ(・∀・)/






明日みんなで喜ぶことができますように♡








ところで大きな台風が近づいてきています。
名古屋はそれたみたいですが夜中から雨が降ると天気予報でみました。

関東から東北の方が上陸するとか……。

影響のでそうな地域の方。
どうかお気をつけください。

心配しています。









みいしゅけ