あとは待つだけ。 | みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

日々のことなどいろいろ…。

ツイッターみてたらあちらはイベント分をウィークリーにドカンとあげてくると見かけてドキドキ…。



でも三部目のイベントが中止になってハイタッチ会になったとか。




娘っこがちがうグループを好きだった時学生の娘っこでも複数枚買ってました。写メも一回行って3枚とか撮ってました。

そのとき大人のお姉さんがすごい枚数買ってたって聞いてます。

グループは違っても傾向は似てると思います。

こちらもがんばってますがあちらもがんばってます。

開けてみるまで結果はわかりません。

安心はできないとおもってます。



昨日今日と皆さんめっちゃがんばっててわたしも追加してと微力ながらがんばりました。



いつか2016年の夏がんばったねって言えたらいいな……。





太輔さんの笑顔がみたいです。