今夜は夫が飲み会なので、チョット手を抜いて、モラタメさんでお試しした「サッポロ一番 艶うどん」を頂いてみました![]()
「鰹だしが豊に香るつゆ」です![]()
西日本会員対象だったので、淡口しょうゆの御つゆがキレイです。
(元々東北出身なので、東日本の御つゆも気になるところ・・。)
御だしもよく効いています![]()
麺は、ゆでると半透明になって、つるつるっとした食感がとても良かったです。
乾麺のうどんは、ゆで時間がかかるので敬遠してましたが、「艶うどん」はゆで時間5分というところも気に入りました。
「マイルド和風カレーつゆ」も楽しみだなぁ~![]()
「艶うどん」各5食づつが、送料関係費630円で試せるモラタメさん。
(申し込みとトラックバックで115P頂けるので、実質515円です。)
オススメですよ~![]()
今日の応募
インターネット応募には、なるべくリンクをつけていきたいと思います。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。
・ イオン×サントリー「ゼロナマ発売前モニターキャンペーン」
今日は、saeさんのブログ
で情報をGETさせていただきました![]()


