こんにちは。

セルフリフティングインストラクター (顔ダンス講師) +

美姿勢トーニング認定講師の

蓮岡みかです。


{633D4B14-ADAC-4119-87CA-A2334D881F34}


(コッツウォルズのハプニングの続きです。)



{9408E37D-1351-4135-9F6E-D2F57067F69F}



コテージに到着しても、、誰も現れず、、

2時間が経過ショボーン




ファームの中のコテージだったので、

周りは大自然に囲まれ、

環境は、最高だけど、、!


{0E759B13-5822-45B5-BF7A-BD4FBC5864D4}

{5615A078-CAA4-43E2-ACBC-C4713CE76FDB}





視界に入るのは馬が2頭のみびっくり

人は誰もいないえーん

お店も皆無えーん



{0D737EB0-6DA0-4EC9-A03A-47A63ADE67E2}


すると、、、一台の車が現れて、、、

ヤッター  これで大丈夫おねがい    よかった〜!!

と思ったのも束の間  あせる



オーナーさんは私達の予約は聞いていないって。


予約書を見せても、、、知らないってガーン


明日から他のguestがコテージに泊まる予定、と。



でも、取り敢えず、もう一度コンピューターでチェックしてみると、自宅へ。



やっぱり、私達の予約は入っていないと叫び



どういうこと?


やっぱり今日はhomeless???


途方に暮れていると、



オーナーさんが、


予約管理をしている女性に電話したけど繋がらないから、



🚗で15分のところにある彼女の家に行き、


別のコテージをアレンジしてもらおう!と。



日曜日の夜だから多分いるだろう!って。



え〜家まで行っちゃうんだ〜〜びっくり と思いつつ、



オーナーさんのについて行くこと15分。




やっと、彼女の家に着き、、


オーナーさんが家の中に入って行ったうーん



これからどうなるんだろ???



もう外は真っ暗だよ〜



(明日に続く、、)



美姿勢トーニングドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


綺麗な姿勢を手に入れる方法、


骨盤底筋を鍛え、

そして、骨盤底筋から体幹を鍛える方法を


お伝えする


音譜美姿勢トーニング モニター様レッスン音譜


6月スタート 5名様満席

9月スタート 3名様募集致します。  残2名様


残1名様となりました



ドキドキご興味のある方はこちらから 
ドキドキ


ご自分の身体をご自分で守っていきませんか?



音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜





顔ダンス 認定講座ニコニコニコニコお願いニコニコニコニコニコニコ




エレガントなのに、効果が高い

ニコ顔ダンス講座ウインク音譜 音譜 音譜


☆8月25日(木) 11:00~12:30 横浜(相鉄線星川駅前)

たるみ改善!顔ダンス音譜1day

詳細・お申込みはこちらから



☆10月8日(土) 13:15~14:45 恵比寿駅徒歩3分

たるみ改善!顔ダンス音譜1day

詳細・お申込みはこちらから




ニコニコ顔ダンス ショートコースニコニコ



~気になる目元のたるみやシワの対策~


8月22日(月) 13:00~13:50


横浜星川駅近く


定員: 女性限定 4名    残2名様

持ち物: 鏡 (スタンド式)


お申込みはこちら


ご一緒に若く見られる顔を作っていきませか?