こんにちは。


セルフリフティングインストラクター(顔ダンス講師)+


美姿勢トーニング認定講師の


蓮岡みかです。


{DED6076E-8DA7-4473-830F-545B75459517}


美姿勢トーニング モニター様レッスン


3回目レッスンを行いました。


60歳のM様。


M様は 週1のテニス  +


ウォーキングもされていらっしゃるとの事、


スポーツ好きでいらっしゃいます。


でも、


頑固な肩こりに悩まされていらっしゃいます叫び


お辛いですね汗


そんな、M様。


美姿勢トーニングを始められて、


肩甲骨周りを毎日動かすことにより、


肩周りがじんわりほぐれてきているのを


体感されていらっしゃるようです爆笑



音譜M様からのご感想音譜


美姿勢トーニング3回目のレッスンを受けました。


まずは、正しい座り方の確認‼️


前回教えて頂き、家でもやっていましたが、


適当になってしまっていたので、


確認できてよかったです照れ


また、肩こりがひどいので、


肩甲骨回しは必須です。


腰の左右交互に上げる動きは、


まだまだ難しく、練習が必要です。



最近、家でも、ソファにダラッ~と座るのはやめ、


椅子にちゃんと座るようにしたり、


電車でも姿勢よく座るように


心がけています


腰が少し楽になった気がします。



【2番は締めていますか?~】


はい、特に時間は決めていませんが、


気が付いた時に締めています。。


家でテレビを見る時、


駅で電車を待っている時、


レジ待ちの時などです。



M様、ありがとうございましたおねがい


日々の生活の中で、


②番締めアップ


正しい姿勢 アップ などを


意識して頂けるようになり、


大変嬉しく思いますニコニコ


やはり、生活に取り入れていくことが


長続きできるコツだと思います。


無意識に出来るようになるまで、


意識して行っていくことが大切です。


そのお手伝いをさせて頂きたいと思います。


次回のレッスンでは


腹筋群の深層筋


腹横筋のトレーニングを


行いたいと思います。




なんといっても、普段の生活が大事!


意識することが大事!!



本来あるべきカラダ~美姿勢~を目指して、


共に頑張りましょう!!!




美姿勢トーニングドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


綺麗な姿勢を手に入れる方法、


骨盤底筋を鍛え、

そして、骨盤底筋から体幹を鍛える方法を


お伝えする


音譜美姿勢トーニング モニター様レッスン音譜


6月スタート 5名様満席


9月スタート 3名様募集致します。  

残1名様となりました


ドキドキご興味のある方はこちらから
ドキドキ


ご自分の身体をご自分で守っていきませんか?



音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜





顔ダンス 認定講座ニコニコニコニコお願いニコニコニコニコニコニコ


エレガントなのに、効果が高い

ニコ顔ダンス講座ウインク音譜 音譜 音譜


☆8月25日(木) 11:00~12:30 横浜(相鉄線星川駅前)

たるみ改善!顔ダンス音譜1day

詳細・お申込みはこちらから



☆10月8日(土) 13:15~14:45 恵比寿駅徒歩3分

たるみ改善!顔ダンス音譜1day

詳細・お申込みはこちらから




ニコニコ顔ダンス ショートコースニコニコ



~気になる目元のたるみやシワの対策~


8月22日(月) 13:00~13:50


横浜星川駅近く


定員: 女性限定 4名    残2名様

持ち物: 鏡 (スタンド式)


お申込みはこちら


ご一緒に若く見られる顔を作っていきませか?