こんにちは。


セルフリフティングインストラクター(顔ダンス講師)+


美姿勢トーニング認定講師の


蓮岡みかです。




{843EAFDC-6854-4ED7-BB9D-FD0A0E2053EF}



”顔ダンス”音譜との出会いは、


私の【顔年齢】を変えてくれましたアップ


それはこの写真から明らか目



自分でもちょっとビックリ叫び


【タルミがなくなってるびっくり

【フェイスラインがシャープでスッキリ爆笑




昨日は六本木のレッスンルームで


顔ダンス講師の為のスキルチェック&アップ

レッスン照れ


”顔ダンス音譜”考案者である


”おきゃんママ”こと 加藤ひとみ先生に


顔ダンス音譜の顔の動きをチェックして頂きました。


使う筋肉、注意点などの確認も 目



確認&チェックは厳しくビックリマーク です。



さらに


受講者様への


より効果的なお伝えの仕方を


伝授して頂き、



とても充実&貴重な時間となりました。





正しい方法をお伝えすることが


私達講師にとって、何よりも大切なこと。


なぜならば、正しい方法でなければ、


若い顔を作っていくことができないからです




よりわかりやすく、 より正確に!!! です



「顔ダンス音譜」は


正しい方法で


毎日継続して頂ければ、


必ず、若い顔がゲットできます(=⌒▽⌒=)


やった~~~!!!



ご一緒に若い顔を作っていきませんか?


顔ダンス 認定講座ニコニコニコニコお願いニコニコニコニコニコニコ


エレガントなのに、効果が高い

ニコ顔ダンス講座ウインク音譜 音譜 音譜


☆8月25日(木) 11:00~12:30 横浜(相鉄線星川駅前)

たるみ改善!顔ダンス音譜1day

詳細・お申込みはこちらから



☆10月8日(土) 13:15~14:45 恵比寿駅徒歩3分

たるみ改善!顔ダンス音譜1day

詳細・お申込みはこちらから




美姿勢トーニングドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


骨盤底筋を鍛える方法、



そして、骨盤底筋から体幹を鍛える方法を


お伝えする


音譜美姿勢トーニング モニター様レッスン音譜


6月スタート 5名様満席

9月スタート 3名様募集致します。 あと2名様


ドキドキご興味のある方はこちらから
ドキドキ


ご自分の身体をご自分で守っていきませんか?