こんにちは。


セルフリフティングインストラクター(顔ダンス講師)+


美姿勢トーニング認定講師の


蓮岡みかです。


{24C5F7C8-0AD1-44CF-A855-AF9EFD5EBF9F}


昨日、


”顔ダンス音譜1dayレッスン”を横浜関内にて


開催致しました。


{E5E6C9B9-7402-48E4-B540-7AB95D374EDF}


2名様にご参加頂き、


お一人づつの顔の動かし方を確認させて頂きながら


レッスンを進めさせて頂きました。


それぞれの方の得意な動きと少し苦手な動きが


あり、


”なんで思い通りに動かないのだろう???”


と不思議に思われていらっしゃる場面もありましたが、


やはり、普段しない動きをしてみますと、


動かしていない筋肉は初めは動きにくいものなのです。


でも、日々動かしているうちに、


必ず、動くようになってきます。


正確なトレーニング方法をお伝え致しましたので、


後は、おうちでこのトレーニングを習慣化させていく


ことがとても大事になっていきます。



”継続は力なり!!!”



筋肉の生まれ変わりには3か月。


シャープなフェイスライン、上がった口角、


3か月後のご自分の若顔を想像されて、


頑張ってトレーニングを続けていって頂きたいと


思います。



フェイスラインがシャープになるだけで、お顔は若く見られるようになりますドキドキ


おねがい 爆笑 チュー ウインク びっくり キョロキョロ



エレガントさを大切にする顔ダンス音譜講座はこちらから


ダウン







メディアでも注目のおきゃんママの

「たるみ改善!顔ダンス」ショート



平成28年6月9日(木)11:00から11:50



~フェイスラインのたるみ解消法~



あるポイントをおさえるだけで顔は若返る!!
そのポイントをお伝えしながら、
今回は


シャープなフェイスラインの作り方


~あご裏のだぶつくお肉の退治法


を行います。



お申込みはこちら




住まいるCafe星川 相鉄線星川駅前


【参加費:3000円】【定員:女性限定 7名】
【講師:セルフリフティング インストラクター

蓮岡みか】
【持ち物:鏡(スタンド式)】