こんにちは。


セルフリフティングインストラクター(顔ダンス講師)+美姿勢トーニング認定講師の


蓮岡みかです。



{ACFA2411-63A7-48E2-972F-F2E71025250B}



顔ダンスと美姿勢トーニングを始めて


確信したこと。



それは、お顔も身体も形を変えられるということ照れ




勿論、骨の形は変えることはできません。


そりゃそうだショック!




でも、、、



その周りの筋肉のつき方を変えることで、


形が変わる。




まり、筋肉の鍛え方で、



理想とする顔、身体の形に近づける、




ということ。




これってスゴイ ヾ(@°▽°@)ノ




お顔には




若見え3点セットをつくること!!




①頬を高くする~~若見え効果抜群!



②口角を上げる



③目尻を上げる+ハリを出す




年齢を重ねると共に、



増えていく下向きのライン叫び




それを打ち消すぐらいの上向きのラインを


顔に作っていく。




”顔をデザインする”と私達は言うけれどお願い




それが顔ダンス音譜の若見え3点セットアップ




筋肉の鍛え方って重要なんだよね。




どの筋肉をどのように鍛えたらいいのかを



知ることが大事。





だって、間違えて下向きになってしまう筋肉を


鍛えちゃったら、、




下向きラインが強調され、、、、


老け顔まっしぐら。





若く見られたいなら、


若く見られる効果のある筋肉ね!!!






そして、


継続することで、形状記憶させていく。




そうそう、若く見られる顔をね!


これってスゴイ!!





身体も全く一緒!


筋肉でメリハリバディを作っていくびっくり





美姿勢トーニングでは、


本来の身体の使い方を取り戻す。




骨盤底筋の意識の仕方、鍛え方から始まり、、



座り方、立ち方、、、、


日常生活の中で意識していく、


意識を変えていく、、





その過程で、



筋肉の使い方が変わっていく。





私的には、


身体の歪みが改善されていくイメージ。






そうすることによって、



美しい姿勢&引き締まったメリハリバディが



自然とボディーラインに現れてくる。




自然に!    ってもうびっくり 目




初めは、本当かな~~~???って思ったけど、




ちあき先生は勿論、


美姿勢の先輩方はみんなナイスバディ。



みんな同じ体型。


つまりナイスバディの相似形。



これってスゴイ!



なりたいよ~~~ちあき先生&先輩方のような


ナイスバディ。




そして、、、、


只今進化中のmy body 目





正しい、筋肉の使い方&鍛え方を知っていれば、



作れるんだ~~~



若く見られるお顔 と メリハリバディ爆笑




と新たに感動している私!





~美姿勢トーニングは秋から本格始動~

その前にモニター様を募集致します(女性限定)



ドキドキご興味のある方はこちらから ドキドキ




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




若く見られるお顔の作り方はこちらの講座で

習得できます。


(今週末で~~~す!)



ダウン




エレガントさを大切にする



たるみ改善!顔ダンス音譜1dayレッスン in 横浜



(全過程を一日で学べるお得なコースラブラブ!

6月5日(日) 13:30~15:00 関内徒歩1分



詳細・お申込みはこちら


☆☆オリジナルテキストプレゼントウインク




(ご自宅での復習にとっても便利)


text3

(写真入りカラーテキスト全34ページ)









メディアでも注目のおきゃんママの

「たるみ改善!顔ダンス」ショート



平成28年6月9日(木)11:00から11:50



~フェイスラインのたるみ解消法~



あるポイントをおさえるだけで顔は若返る!!
そのポイントをお伝えしながら、

今回はシャープなフェイスラインの作り方~あご裏のだぶつくお肉の退治法を行います。


フェイスラインがシャープになるだけで、お顔は若く見られるようになりますドキドキ


お申込みはこちら



住まいるCafe星川 相鉄線星川駅前


【参加費:3000円】【定員:女性限定 7名】
【講師:セルフリフティング インストラクター

蓮岡みか】
【持ち物:鏡(スタンド式)】