こんにちは。

セルフリフティングインストラクター

(顔ダンス講師)の蓮岡みかです。


{657BFB67-2748-46B6-B736-E6148D7B9EA8}


只今、美姿勢トーニングで

変わっていく自分の身体を観察中 目


実は大の苦手だった呼吸が変化している。

呼吸が大事!!!なのはわかっている。

ホットヨガでもエステでも、、、、

全ての局面で出てきたキーワード


でも、できなかった、深い呼吸。

たくさん息を吸おうとすると、

苦手意識で、身体が硬くなるショボーン

どんどん呼吸が浅くなっていく自分との闘い。


ついには、


もしかしたら、

深く息が吸えないのは、、何か病気なのではないかと思ってしまったほど叫び


美姿勢トーニングは呼吸との連動の中での

トレーニング。


呼吸が上手にできなかったら、

トレーニングできないダウン

どうしよう、、、、、、と思う中



ちあき先生のご指導の元、


少しづつ理解できてきた。



呼吸ってこうすると深く吸えるんだ!!


悟りの瞬間アップアップアップ



今まで誰も教えてくれなかったこと。


自然と力も抜けてくるキョロキョロ




美姿勢トーニング養成講座では、


本当に学ぶことが多く、


自分の身体が少しづつ変わっていくことが


実感できる。


理論を理解しないと、納得しないと、

次にいけない私と



真剣に向き合って下さるちあき先生。



自分の理想の身体


それは、歪みのない、


本来持っている自分の身体



なのだけど、


それを作っていく方法、


一番いい状態に取り戻していく方法




それが手に入れられるのが


美姿勢トーニングだと思う。



骨盤底筋より体幹部にアプローチして、

体幹部を鍛えていくエクササイズ。



美姿勢トーニングの

エクササイズ方法が身に付くと、


なんと、


美しい姿勢と

引き締まったメリハリバディおねがい


が自然とボディラインに表れてくる



本当に

女性にとって理想のエクササイズだと思う。


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


お顔は

おきゃんママの”顔ダンス音譜


身体は

守田ちあき先生の"美姿勢トーニング"


最強の組み合わせだと


強く確信する私照れ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


横浜で”たるみ改善!顔ダンス”講座 開催致します。。



ご一緒に若く見られるお顔を作っていきませんか?

☆6月5日(日) 13:30~15:00 関内徒歩1分



たるみ改善!顔ダンス音譜1dayレッスン


全過程を一日で学べるお得なコースラブラブ!


詳細・お申込みはこちら


☆☆オリジナルテキストプレゼントラブラブ

(ご自宅での復習にとっても便利)


text3



(写真入りカラーテキスト全34ページ)








メディアでも注目のおきゃんママの

「たるみ改善!顔ダンス」ショート


平成28年5月26日(木)11:00から11:50


~若々しい目元に~


5月は気になる目の下のたるみ&目元のシワ対策です。

目元のたるみの原因は目の周りの筋肉の緩み。目の周りの筋肉を鍛え、ご一緒に若々しい目元を作っていきましょう。


お申込みはこちら



平成28年6月9日(木)11:00から11:50



あるポイントをおさえるだけで顔は若返る!!
そのポイントをお伝えしながら、

今回はシャープなフェイスラインの作り方~あご裏のだぶつくお肉の退治法を行います。


フェイスラインがシャープになるだけで、お顔は若く見られるようになりますドキドキ



お申込みはこちら



~フェイスラインのたるみ解消法~



住まいるCafe星川 相鉄線星川駅前



【参加費:3000円】【定員:女性限定 7名】
【講師:セルフリフティング インストラクター

蓮岡みか】
【持ち物:鏡(スタンド式)】