こんにちは。

セルフリフティングインストラクターの蓮岡みかです。



{09172F62-08C5-49B5-AAB0-C0E7A1BA6784}


今日は使うほどに髪が潤うドライヤーニコニコ


ダウン

{1C57468D-7704-49BC-8BEC-8D6B089C222B}


年齢と共に髪の毛、、、、

不安なことが増えませんか?


髪の毛は量が多く、ハリもバッチリだった私も、

最近はちょっと不安が、


上はショート、下はロングという


個性的なヘアースタイルの私アップ


でも、このヘアースタイルは特徴的なのか、


韓国旅行に行った時には、


見知らぬ人から声をかけられた照れ


”Your hair style is very good!

I like your hair style!!!"って。


それも一人だけではなく、何人もから。


韓国では大人気!!



でも、日本でも、、、、、


覚えられやすい口笛


一度で覚えられちゃって、、、


再び会ったときには、


親しげに話しかけられちゃうこと多々ありびっくり


なんと、、不思議キョロキョロ




そんな私も最近、髪の毛には不安を感じ始めていて、、、、うーん


トレードマークの、、、髪の毛が立たなくなってきて、、、えー?



そんな時出逢ったのがこのドライヤー



ひらめき電球髪が痛まない


ひらめき電球使うほどに髪が潤う


ひらめき電球髪質を美しく作り変える


ひらめき電球肌質を美しく、、フェイスアップも ← これはやってない叫び


でも、日々使うことにより、


髪の毛のこしは戻ってきた


以前の感覚が戻ってきたので


引き続き使ってみよう照れ


これは優れもののドライヤーで有名らしいドキドキ


ニコニコニコニコお願いニコニコニコニコお願いニコニコニコニコお願い


横浜で”たるみ改善!顔ダンス”講座 開催致します。。

ご一緒に若く見られるお顔を作っていきませんか?

☆6月5日(日) 13:30~15:00 関内徒歩1分


たるみ改善!顔ダンス音譜1dayレッスン


全過程を一日で学べるお得なコースラブラブ!


詳細・お申込みはこちら


☆☆オリジナルテキストプレゼントラブラブ

(ご自宅での復習にとっても便利)


text3



(写真入りカラーテキスト全34ページ)








メディアでも注目のおきゃんママの

「たるみ改善!顔ダンス」ショート


平成28年5月26日(木)11:00から11:50


~若々しい目元に~


5月は気になる目の下のたるみ&目元のシワ対策です。

目元のたるみの原因は目の周りの筋肉の緩み。目の周りの筋肉を鍛え、ご一緒に若々しい目元を作っていきましょう。


お申込みはこちら



平成28年6月9日(木)11:00から11:50



あるポイントをおさえるだけで顔は若返る!!
そのポイントをお伝えしながら、

今回はシャープなフェイスラインの作り方~あご裏のだぶつくお肉の退治法を行います。


フェイスラインがシャープになるだけで、お顔は若く見られるようになりますドキドキ



お申込みはこちら



~フェイスラインのたるみ解消法~



住まいるCafe星川 相鉄線星川駅前



【参加費:3000円】【定員:女性限定 7名】
【講師:セルフリフティング インストラクター

蓮岡みか】
【持ち物:鏡(スタンド式)】