こんにちは。

セルフリフティングインストラクターの蓮岡みかです。


昨日はホットヨガでした (≡^∇^≡)

気持ちよかったニコニコ


週一回のデトックスビックリマーク

大量の汗をかきましたラブラブ


汗は体内に溜まった毒素、老廃物を体の外に排出してくれます。


体の中にある悪いものは、便や尿、そして汗として

体の外に出ていくのです。

悪いものを体の中に長くとどめていてはダメ!



デトックスは私たちの身体にはとっても大切なこと。


そして、、ホットヨガは


冷え性の私にとっては、


体を芯から温めてくれる必須なもの(=⌒▽⌒=)



体を温めて血流をよくすることは


最高のアンチエイジング!!!



ホットヨガは


体幹も鍛えてくれる嬉しいもの。


プラス、先生いはく、


ホットヨガは 


私達の手の届かない内臓のマッサージ効果があるとのこと。


それはスゴイ!!!


体がリセットされたドキドキ


{7CA89C27-166E-4B55-927A-81D48B8E2138:01}