セルフリフティングインストラクターの蓮岡みかです。


セルフリフティング~おきゃんママのたるみ改善顔ダンス~を始めてから、


おうちで口角上げて話すことを意識

   ~トレーニングのつもりで~


我が家はすでに子供たちが巣立ち、

なんと夫婦二人だけの生活。

子育て時代はお互いに忙しくて、会話も少なかったけど、

最近では顔を合わせる機会も、話す機会も増えて、ラブラブ新婚生活ラブラブ

と言いたいところだけど、その分ケンカする回数も増えちゃった(。>0<。)


でも口角トレーニングをしていたら、

自然と可愛い笑顔になっているから、

なんと、それにつられて、相手も自然とニコニコ顔

(=⌒▽⌒=)


不思議な現象音譜


ケンカしなくなってる。


これってすごくない???


今の我が家の合言葉は”口角”


(話をする前には口角を上げることがルールo(^-^)o



口角を上げて笑顔で話す効果は 。。。。


”顔を若返らせる” だけではなく、


一番身近な人といい人間関係を作ることができる”

という嬉しいオマケ付きでした



恐るべし、セルフリフティングドキドキ