西洋靈氣取得から今年で18
ゴットハンドヒーラー手
 
直傳靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャー
 
一家に一人靈氣ヒーラー希望の
靈氣オタクyuuですԅ( ˘ω˘ ԅ)




超~
寒くなりましたね不安笑い



以前の私なら
寒い風邪をひくって
勝手に想像していましたニヤリタラー



なので
身近な人のLINEにも
最後の締めくくりには
風邪ひかないように氣を付けてね』
などのメッセージまで送って滝汗アセアセ



これ
余計なお世話なのよ~笑い泣きアセアセ
 



このメッセージを
受け取った相手はねショボーン



『あっ!!
風邪ひかないようにしなきゃ』って…



考えなくてもいい
風邪の事を
心配することになりますタラー



自分にも相手にも
こんな些細なことでも
潜在意識に刷り込んで行きますチーン




こんなんじゃ
ダメなの~チーンアセアセ



でもそれに
氣づいた私は
寒い=風邪をひく
という方程式が間違っている
潜在意識を書き換えましたウインクキラキラ



だから
寒くても風邪は関係ないのおねがい



そんな私は
もうどれくらい風邪を
ひいてないかしらウインク乙女のトキメキ



チラッと
やばそうになることは
今でもあるんですよ不安アセアセ



そんな時
どうすると思いますびっくり!?



やばくなる前に
靈氣で自己ヒーリングするニコニコ飛び出すハート




ながら
自己ヒーリング泣き笑い乙女のトキメキ



これで
体調悪いの
さようならしてますウインクキラキラ



そして
LINEなどの締めくくりは
良い言葉を送るように心がけてますキラキラ



間違った認識も
知らず知らずのうちに
潜在意識に刷り込まれていきます不安



言葉って
本当に大切なんですハート



言葉遣いを
変えるだけで
潜在意識は少しづつでも
書き変わって行きますハートむらさき音符



潜在意識が
良い方向に書き変わると
どうなるか分かりますか照れ!?



あなたが
叶えたい未来が
確実に手に入る事になりますラブ



簡単に出来るんですウインクハート



仕組みさえ
ちゃんと理解すればねニコニコハート




そういうことも
靈氣講座では少しだけど
お伝えしちゃってるニコニコハート
※2022年4月以降は
自己実現講座でガ~ッツリお伝えしてますよ❤



私は
靈氣ティーチャーしていて
このアメブロで発信してるから



レイキ(靈氣)
伝授受けてる人が
沢山周りに居ることに
氣づいたんだけどね滝汗ダッシュ
 


持ってるけど…



本当の所
どうやって使っていいか
分からないって人が多い事を…



最近多く方から
LINEを頂き分かりました悲しいタラー



でもその事
凄く分かるんですよびっくりマーク



私も
昔々18年前に取ったときは
テキストもなければ…



今思うと…



正直に言いますと
デタラメも多かった不安アセアセ



それは
日本から海外に渡り
伝言ゲームの様に伝わった為



仕方の無いことだと思います



当時
日本での靈氣伝授は
テキストは勿論なくて当たり前…



書き写す事さえ
許されて無かったから…



私も一度伝授されても
遠隔ヒーリングの仕方さえ
よく分かっていなかったんです



そして
靈氣の創始者
臼井先生の教えも
ここ10年位でようやく
理解されて来たスクールが
出てきたのかなと…



だから
私も違う先生から
再度受講しましたけど…



それでも
それだけじゃ
まだまだ足り無くてね不安アセアセ



直傳靈氣も受講して
靈授(伝授)してもらいましたニコニコ





昔々
靈氣伝授されてる方は
使える靈氣を伝えられてない方も多く…



再伝授される
受講生さんも多くなりましたニコニコ



ですが
再伝授されて
とっても喜んでくれてますニコニコ飛び出すハート



そして
楽しく日常でガンガン
簡単に使ってくれてますウインク



靈氣の
使い方だけじゃなく
潜在意識も書き換えながら



生きやすい
人生を手に入れて指差し飛び出すハート



身体
元氣で楽しく
幸せ満タンで
生きていきましょうよ~音符



ご質問やお申し込みは
⬇こちらのyuuのLINE公式から
 
 
登録が出来ない方は下記で検索して下さい
@669qiafg

 

 
 

 

うつ病 代替医療 リウマチ 臼井 カウセリング レモングラス カブトムシ 痛み 苦しみ 治る 完治 ガン 癌 がん  自然治癒力 愛 講座 氣 霊気 治療 鬱 ゆう 友子 不眠 がんサバイザー 卵巣がん 岐阜県 愛知県 三重県 副業 副作用