こんにちは~(ˊᗜˋ)/
 
❤一家に一人靈氣ヒーラー希望❤︎
 
直傳靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャー
 
西洋靈氣取得から今年で17年
ゴットハンドヒーラー手
靈氣オタクyuuですԅ( ˘ω˘ ԅ)❤
 

 
相手を変えたい!!って
誰でも一度位思ったことあるんじゃない!?




私もあるの~笑い泣き




一番多いのって
パートナーに対してじゃないニヤニヤ!?



 
子供って場合もあるよねウインク



 
要するに
変わって欲しい人って
一番身近な人ってことだよねチュー

 


そりゃぁ
そうよね~滝汗




関わりの薄い人なら
変わって欲しいとか
私が変えてあげようなんて
そんなに思わないもんね~デレデレ




でもさ~
人を変えようなんて
とっても大変なのよ笑い泣きアセアセ




私もやってみたけど
難しいしイライラもしちゃうし




今考えると
悪循環のような氣もするタラー




じゃあ
どうしたら良いの!!
って思うじゃない上差してへぺろ




それはタイトル通りラブ




相手を
変えたければ
自分が変わる方が
遥かに早いよ(ˊᗜˋ๑)ハート




ってことなんだよね爆笑ルンルン
 



何で私が悪くないのに
私が変わらなきゃいけないのプンプンハッ




なんて思う氣持ちも
とっても分かるからねウインク




でもさ
相手に色々言って
自分が嫌な氣分になっても…




相手は
変わってくれない
事の方が多いでしょ笑い泣き!?




変わってくれない挙句に
文句や嫌味まで言われたりね滝汗




そして
お互いの関係に
亀裂まで入ったり…




既に亀裂入ってる関係なら
THE ENDになる可能性も大ゲッソリアセアセ




修復したい関係の人や
その人を思って変えたい場合等
様々だと思うけどね口笛




自分が
変わった方が
遥かに早い
嫌な思いも最小限で済んじゃうよ照れルンルン
 



これね
嘘じゃなく本当の話ニヤリ




ここにも
⬇書いたんだけどね口笛
 



他人から
言われる嫌な言葉は
自分が言わせてるのね笑い泣きアセアセ




だったら
嫌なこと言われないように
それも自分が変われば良いだけウインク音符




潜在意識
ちょこちょこって
書き換えていくだけで
簡単に変われちゃうんだ照れハート




嘘じゃないも~ん爆笑むらさき音符




本当だよウインク音符




だから
変化怖がらず
あなたも変わっちゃいましょラブラブ
 
ご質問やお申し込みは
⬇こちらのyuuのLINE公式からおねがい
 
 
登録が出来ない方は下記で検索して下さい
@669qiafg
 

 

 

 
 

 

うつ病 代替医療 リウマチ 臼井 カウセリング レモングラス カブトムシ 痛み 苦しみ 治る 完治 ガン 癌 がん  自然治癒力 愛 講座 氣 霊気 治療 鬱 ゆう 友子 不眠 がんサバイザー 卵巣がん 岐阜県 愛知県 三重県 副業 副作用