こんにちは(ˊᗜˋ)/

直傳靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャー

西洋靈氣取得から今年で17年
ゴットハンドヒーラー手
 靈氣オタクyuuですԅ( ˘ω˘ ԅ)♥


靈氣シスターズの
Naomiの事をちょっと
語ってみようと思います爆笑



⬆姉のNaomi❤




こんな話
真剣に話した事がなく
姉にも言ってない氣持ちも
出しちゃいます照れ




は三人姉妹の末っ子




長女




真ん中の次女と長女は年子キラキラ




長女と私
6歳離れていますラブ



⬆若いつもりでも写真が古っ😄




私が姉の存在を
思い出せる一番遠い記憶は
私が幼稚園年長位ハート




その頃
毎年恒例行事で
父の仕事仲間家族達と
旅行に行ってたんですキラキラ




5家族位集合するから
子供も15人位は居た
記憶があります飛行機



その中でも長女Naomi
年上の方だったと思います




逆にはその中でも
ちびっ子笑い泣き




長女はその頃から既に
面倒みの良い姉御肌照れ

 


なので他の家族の子供達にも
とっても慕われるんですウインク




でもね
それがでね笑い泣きアセアセ




だから長女の事を
慕っていく子は嫌いだった滝汗




何故ってニヤリ



 
私のお姉ちゃん
盗られちゃうのが
すっごく嫌だったから笑い泣きアセアセ




いつもは喧嘩も
激しい姉妹でしたゲロー




たまに
私逃げ回って
トイレに立て籠ることもアセアセ




でも
喧嘩が多いからと言って
大好きだったんです照れ




それは大きくなっても変わらず
Naomiお姉ちゃんと呼んでいたのが
いつの間にかNaoちゃんに変わりラブ
 



姉の存在は私には絶大
姉が居るから友達居らないと
思う程だったんですウインク




あちこちよく一緒に
遊びに行ってました乙女のトキメキ




こんな馬鹿な写真⬇も
姉となら楽しくて笑い泣き笑い泣き
当時私は24歳姉は30歳位だよ🤣🤣🤣



⬆これは二人でギャルメイクって
どんな感じなのかをやってみた時の写真🤣




いつもこの様な姿では
無かったですからね~笑い泣き
※あくまでやってみたかっただけ😁




なので
姉が居ない人生は
想像できない爆笑ブルー音符




長くなっちゃうので
随分話は端折りますが笑い泣き




私が今の主人と結婚前に…




主人の肺ガンが見つかりました…

 


⬆お陰様で奇跡的に
抗がん剤が効いて
腫瘍が小さくなったので
手術が出来ましたえーんハート




でも見つかった時には
もうダメかと思いました…




ガリガリにやせ細り
咳は四六時中止まらない…




どんどん増える検査に
生きた心地がしなかった…




そして
検査結果が出た時も
泣きながら姉に
電話したのを覚えています…




私「Naoちゃん…
○○○(主人の名前)が
肺ガンになっちゃった
○○○が居なくなったら
私も生きていたくない!!




多分
こんな怖い事を
電話やメールでも
言ったと思いますよ…




それに当時は
結婚もしてないし
ガン保険にも入ってないし
治療費も払えるのか不安でいっぱいショボーン




そんな時
姉が言ってくれた言葉が
私も主人も忘れられませんチューハート




姉「うちに来て一緒に
住めば良いから!
その代わりプライベートも何も無いよ?

でもみんなで何とかしたら大丈夫だから!
絶対に○○○は死なないから!
絶対に助かるし
絶対に死なせないから!!」 




そう言ってくれてえーんハート




結局一緒には住まずに
何とか頑張れましたが
姉が本氣で言ってくれていたのは
凄く伝わりました…




それに私たちの
サポートもずっとしてくれておねがい音符




私はそんな姉が居てくれて
とっても恵まれてる照れ




私が今頑張れるのも
姉が居てくれるからこそハート
 



私の姉って
めっちゃ凄い姉なんです爆笑




めちゃくちゃ愛が溢れて
もう本当に素敵なのハート




そして姉は
シングルマザーおねがい




娘が不登校、引きこもりで
とっても大変な状況の中
もがきながらも頑張っていました!




でもその引きこもりの娘
自分でバイトの面接に行けるまでに
姉は変えることが出来たんですデレデレ




姉も靈氣を通して
自分自身と向き合い整え
その上で娘と向き合ったからこそハート




向き合ってからは
短期間で引きこもりから
脱出させることが出来たの照れ



今回
靈氣に時間を費やして
沢山の人を救いたいからと
今までの仕事を完全に辞めた!!




めちゃくちゃ凄い決断でしょ爆笑ルンルン




姉が大黒柱なのにウインク




でもそういう凄い人だから
絶対にやり遂げちゃうのさラブ




なんてったって
私が絶大なる
信頼を置いてる
Naomi‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



姉御肌で優しくて面白い爆笑ルンルン



⬆このスカートも姉のジーンズを
私がリメイクしたんだよ~😍



でねびっくり
裏話てへぺろ



今回このブログ書くことは
姉には言ってないの笑い泣きアセアセ



なのに
姉のブログのURLを貼ろうと思って
最新記事をチェックしたらびっくり




姉のブログにも私の事
書いてあって…




しかもさぁえー




内容も被ってる笑い泣きピンクハート



姉と私はシンクロ率高すぎデレデレ




最強だよねウインクラブラブ


ご相談やお申し込みは
⬇こちらのLINE友達追加からおねがい

      

登録が出来ない方は下記で検索して下さい
    @669qiafg
ス カブトムシ 痛み 苦しみる 完治 ガン 癌 がん  自然治癒力 愛 講座 氣 霊気 治療 鬱 コロナワクチン ワクチン接種 不眠 がんサバイザー 卵巣がん 岐阜県 愛知県 三重県 副業 副作用