ネイルをした後のアフターケア | ネイルの全て教えます。 by Paris pink

ネイルの全て教えます。 by Paris pink

小さな神戸のネイルサロンParis pinkのオーナーみさきです。
ネイルに関して気になること、不安なこと、今更聞けないネイルの基本、
ネイルサロンの選び方からなんから全部このブログに書きます!!

こんにちは!

 

神戸のネイルサロン、parispinkのみさきですルンルン

 

 

最近、星の王子さまのアプリにはまってて

ひたすらアプリにつぶやいてます(笑)

※アメブロ更新しろよ!!

 

 

 

ところで皆さん、

ネイルをした後ってアフターケアしていますか?

 

 

 

髪の毛などは、お家に帰ってからも

 

洗い流すトリートメント・洗い流さないトリートメント

オイル・ミルク・なんちゃらかんちゃら・・・

 

 

めっちゃたくさんありますよね!!(笑)

しかも!皆さん結構真面目にやってると思います。

 

 

 

 

ネイルケアはどうですか?

 

 

 

 

ハンドクリームを塗っている方は結構聞きます。

 

特にこれから冬の時期に入りますし、

乾燥が気になる方はハンドクリーム是非オススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ネイルケアはどうですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルケアしてない方、多くないですか!?!?

 

 

 

当店にお越しのお客様はみんなきちんとアフターケアしてますよニヤリ

 

 

 

 

アフターケアって何?

アフターケアなんてしたことない!

 

 

って方に、今回は分かりやすく

 

 

ネイルのアフターケアに重要な持ち物とケアの方法

 

お伝えしていきます拍手 クラッカー

 

是非身に着けて、いつ見られても美しい手元キラキラを手に入れましょう!

 

 

 

あ、現在ネイルが付いていない方でも

取り入れられるケアの方法なので、是非見て下さいねラブラブ

 

 

 

 

アフターケアに重要な持ち物

 

 

キューティクルオイル です!!

 

 

キューティクルオイル???

 

って方もいらっしゃると思います。

これです↓

その名の通り、キューティクル(甘皮周り)に塗るオイルです。

 

今は可愛いキューティクルオイルが増えてきていて

中にお花が入っていたり、香りが選べるものが多いですニコニコ

 

 

 

長々と書いてきまいたが、

要はこれを塗るだけですウインク(笑)

 

 

では、わたしが何故このためだけに

一つ記事を作ろうかと思ったかというと

 

 

「塗るだけ」 が、とても大事だからです。

 

 

塗るだけなら、ハンドクリームあるし!!

 

 

私も、そう思っていました。

 

 

 

次の記事で

 

より詳しく、

 

なぜキューティクルオイルがいいのか?

 

ハンドクリームとキューティクルオイルの違い

 

 

 

などを書いていこうと思います星星

 

 

 

 

 

 

 

では今回はこのあたりで。

 

 

ばいばいニコニコみさき

 

 

 

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

雰囲気と技術にこだわったお店♪

nailsalon parispink パリスピンク

〒650-0026

兵庫県神戸市中央区古湊通2丁目2-10-103

JR神戸駅から徒歩5分むらさき音符

 

電話078-515-6710

ホットペッパーからも予約できます下矢印

ホットペッパービューティー

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-