#今年の花火大会 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。


もう既に花火を見た🎆

たまたま通りかかって(笑)

めちゃくちゃ離れた場所から見た❗️

それでも見れてよかった⤴︎

やっぱり生で見る花火は違う

テンションあがるアップ


でもわざわざ花火大会に行く気は無い

人混みが嫌だ

沢山あった花火大会も数が減りました!

だから分散されていたのに

ギュッと人が集まるようになりましたね…


うちの近所の河川敷から

ある花火大会の花火が

かなーり遠いが見れる!

音も聞こえないし

花火1/15くらい小さいけど


ビックリするくらいの人が河川敷に集まります!

分散して見ているけど

1000人以上いるんじゃない?

これだけ離れていてこの人だかり

近くはどうなってるのか😱

近くで見よう出かけた人は

電車も大混雑だし

駅も大混雑で

会場目指して歩いている間に終わったらしい


かろうじて駅のホームから

チラッと見えたとか🎆


それなら離れて見たほうがいいかな?

今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する