懐かしい友達総出演の夢をみる | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

只今、子供達がテスト期間で無駄に夜中まで勉強?しててガサガサしてまして…眠りを妨げる!

気になってしまうのだ😓


そんな中寝てましたら…夢を見た😴

小中の友達3人と遊びに行く感じ…

10年以上会ってないけど皆現在の感じ…

以前より服装が若い?カジュアルだ!

アメカジだ驚き化粧は濃い(笑)

私の知らぬ間に友達同士が仲良くなっている…

ボーリング🎳に行った…

別の友達2人で出かける、車で旅行に行くようだ…いつも黒っぽい服装の友達が白っぽい服装で若かった(笑)こっちの方がいいよーと言う。

私も運転するようだ、免許は無いんだけどな??

夢の中の私は運転する気で久しぶりやし出来るかな?と話していた…


そんな夢でした😴


若返りたいのか❓

友達に会いたいのか❓

変身願望か❓


寝起きはイマイチだな…

アメカジにバッチリメイクの友達にひきながらもこれくらいメイクした方がいいのかな??と思った…

そんな夢…