レインコートが乾かない! | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

行きも帰りも雨でして☔️

強くはないけど雨でした…


レインコートで自転車の私も子供達…

どこに干そう❓

とりあえず風呂場に干したら…

シャワー🚿した後で私の靴下が濡れたー


明日もレインコートの出番かな??

蒸し暑くてレインコートで自転車は蒸し風呂💦

暑い〜と言いながら帰宅したよ


梅雨ですね!

雨だけど水泳の授業が2人ともありまして、洗濯物が多いよ💦

梅雨恒例部屋干し満開☂️


夫は加湿器は買うけど、除湿機は買ってくれないのよね…