買い物デーになりました | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

優待セールに行ってきた

この機会に下見していたものを買いました!


母の夏靴👟母の足は幅広い外反母趾で合う靴がなかなか見つかりません!ヒールも要らないし、ひも靴も避けたい、5Eだから良いわけじゃない、つま先出るサンダルは嫌がります、母の足を熟知してる私が入念に選んでおります、どこか当たって違和感あったり、クッション悪い、歩き難い、重い、滑らないか?などチェック多いです


最近は柔らかい伸縮性ある素材のスリッポンが沢山あり助かります!似たような靴にならないように探します♪汚れ目立つ薄い色は控えてる


今回は2足見つけたので買いました!

迷っていたら売れちゃうし

パンチングで通気性あり、お洒落な感じの靴がイチオシ!履き心地もゆったりです


もう一足は防水機能ありでも軽くて伸縮性あり、すっと足入れできるスリッポンスニーカー👟これはベージュは売り切れていたし黒にした

値下がりしていてラッキー✌️


父が使っても良さそうなショルダーバッグも値下がりでお得だったので購入した、色は父好みですが拘り強いから嫌がったら母に使って貰います、よく考えたら父にカバン買うの初めて不安

基本的に物の贈り物はしません❌

今まではお酒でした…


息子のTシャツ


私のパンツ、安くてどうかな?と試着したら意外に高見え?軽くて履きやすいしシルエット良し!

サイズもMが入った(笑)ゆったりしてる

微妙にシルエットが違うし残り少ない中からワイドのタイプにしました


後は靴下や肌着

枕カバーが安くて家族分買った!


食料品も買いました