週末送迎祭り! | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

土日は怒涛の送迎祭り笑


夫に感謝🥲

午前中に

行ったり来たり同じルート5往復❗️


迎えに行ったらご飯食べて帰る!とか

終わった!ゆっくり来て!とか


わがまま放題で御座いますショックショック


待っててと言うのに移動するんだもん!

一通多い場所で困る…


やれやれと思ったら…1時間後に遊びに行く!

駅まで送って〜パパ♡

…送って行きまして…


休息したり買い物行ったり

夕飯準備中に思い出した!

送って行ったら迎えにいかないと😱

…バスに乗ればいいか…

と思ったら…調理中に夫が迎えに行きましたよ!


感謝🥲


流石に疲れた夫…

私は運転出来ないし何も口出し出来ないから早く起こしてるよ!

朝も送らずに自転車で間に合いましたが😅

優し過ぎるんですよね…