最近目覚めがよい!気候のせいか? | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

最近目覚めが良くて驚く!

寝る時間はあまり変わらないけど

毎朝6時に起きるんだけどアラームより先に目が覚める(笑)

ベッドで待機する(笑)


おきたら直ぐお弁当作ります🍱

お弁当がプレッシャーで早起き出来るのかな?


気候が良くて目覚め良しなのかな?


リンパ流し効果?

確かに翌朝スッキリリンパストレッチしてるわ不安


正解はわからないです…たぶん気候気温😆


自分は早起き出来ても子供達は全く起きないから直ぐにストレス倍増する悲しい

朝起きないのやだよー

低血圧だからなの?