無事に制服受け取りました! | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

遅れますと連絡があった制服が店舗に届きましたと電話がありました〜⤴︎

良かった〜泣き笑い


取りに行ったら同じ高校の方が続々来られていました!

受け取りの説明…持ち帰って直ぐに試着して下さい!(店内混雑する為試着出来ません)

その際に入っているビニール袋や止めてあるクリップやタグは外さないで!そのまま着てみて下さいニコニコ

わかりました〜!

会計を済ませて…急いで帰るDASH!DASH!


…自転車で取りに行きました…経験から制服の箱は自転車のカゴに入るか微妙な大きさ…

車で取りに行くのが良いと思います😅

私は夫を待っていたら遅くなるし、バスで行くと時間は3倍以上かかります💦

念の為にどデカい紙袋を持参しました。

コートやロングブーツ買った時に入れてもらうクラスの紙袋と雨対策でゴミ袋持参…最悪、袋に箱入れて肩から下げようと考えました🤔


…私の自転車の後ろカゴに斜めにして押し込んだら箱入りました📦アップ良かったー無気力無理かと思った。

箱が開いたら嫌だからゴミ袋に入れてカゴに押し込んで自転車でゆっくり帰りました🚲

が、曇り空だから焦ったわ💦

いつもより遠く感じたのは疲れのせいかな。


そして試着タイムしました

長かった(笑)

また記録しておこう📝