娘が欲しいって言うスニーカーに驚く | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

うちの娘はあれこれ欲しいと言います笑

買うか買わないかは検討次第


シーンであれこれ欲しいと言うけど…私があまり好きじゃないから買わない🙅‍♀️となります。

思いつきで言い出すこともあるからね。


GUのスカート欲しい!と珍しくリクエストねー

GUなら良いよ⭕️と快諾(笑)

やっぱり実店舗で実物確認したいですし。


その流れから…

このスニーカー欲しい👟‼️

画像を見せてくる…


滝汗サンバやん!と声が出た

去年?に大流行りしたアディダスのサンバ

…若い子より大人スニーカーで流行ったイメージでしたが…高校も欲しがるのかいはてなマーク滝汗


ママ知ってるん?と娘は驚くが、

私は靴マニアだよ(笑)

流行り関係なく気になるお手頃なスニーカーや靴は試すようにしている。


サンバはお洒落なスニーカーのイメージです…

私は厚底が好きだから好みじゃなかったのよね

あと高いやん😅

それならスタンスミスかスーパースター派なのですが…私は足に合わないのでアディダスのスニーカー一足しか持ってないのよね💦

その一足は気に入っていてお出かけによく履いてます🎵


娘の趣味はよくわからない滝汗

サンバの渋い感じは確かに娘が好きそうだ。

買うにしても一度実物を見たい。

試着したい。


娘の通学用にスニーカーは欲しかったんです。

サンバ…渋いなーニヤリ


最悪、私が履くことになる(笑)

24.5センチならいける(笑)

25センチはデカい。


早急に見に行きたいわー(笑)

サンバ売ってるの??