インフルエンザを疑う夫の体調不良… | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

先週時々咳をしていた夫、鼻水くしゃみ🤧

花粉症?だと思っていました。


土曜日は咳😷がよく出ていて、くしゃみ🤧多めでのど飴を欲しかった。

鼻の奥が乾燥して痛い!喉もイガイガする?痛みはないよう。


寒い🥶と言うてました。

夕方熱を測ると🤒

37.5度‼️ 微妙に高い…

37.3度なら微熱⁉️この前は寒気だけで乗り切ったけど、37.5度は発熱だよね⁉️


即隔離しました


食欲はある

鼻の奥が痛い

頭痛無し

だるさあり

時々咳

喉が少し🤏痛い気がする


翌朝には37.0〜36.8度

なかなか検温してくれない…

食欲あり

だいぶ楽だかちょっと怠い

ロキソニン服用

1日寝て過ごす


週末なんで病院にいけなかった…

熱も少し下がりましたし…

週末に体調が悪くなると判断に困りますね😥


今朝は36.2度…病院には行かない😥

凄い鼻声?鼻詰まり

(人に接する仕事ではありません)


で、夜帰ってきて体調不良🥶

食欲なし

頭痛と怠さで直ぐに休みました

心配過ぎる!

36.8度…微妙だ


素人の私の見解はインフルエンザbだと思う。

今年息子はインフルエンザ2回かかりました!

最初はAで急にしんどくなって気持ち悪くなって

保健室に行きました。じわじわと体温上がり38.0度、帰宅後最高でも38.3度一度だけ。

数時間後に病院行って36.8度ポーンでも陽性でした

直ぐに薬吸入しまして…丸一日しんどくてその後は熱は36.8度あたりで3日ほど。


1ヶ月半後にインフルエンザbになった時は数日前から咳が酷かった‼️3日ほど咳が出て4日目で回りにインフルエンザが出たから体温測って38.0度‼️怠かったけど疲れ寝不足やと思っていた。

発熱も一晩?翌朝病院にてb陽性!薬飲んで安静?ゲームしていた🎮咳がしつこい。

Aは最初ゲームする気力なかった、息子曰くAよりマシやけどbもしんどかった!


私もインフルエンザになった時37.0度で陽性でたし(子供がインフルエンザで看病してたし)

鼻の奥がめちゃくちゃ痛かった(><)


熱下がっていても病院に行って欲しかった😭

インフルエンザの薬が欲しい

凄いしんどいと思うのよね。