【花粉症】モーニングアッタクが酷い息子 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

早くから何回言ったかな?

息子に耳鼻科行けって言い続けてましたが

忙しい 無視され

結果的に花粉症悪化しました🤧


目が真っ赤です目がハート

痒くないけど違和感ありまくりとか

目薬すらささないズボラな息子イラッ


今回は珍しく目ヤニが酷い!

流行り目?とも考えたけど、朝起きてきた息子の目が目ヤニだらけポーン

調べたらモーニングアッタクらしい

確かに花粉症ひどい時は朝起きて鼻水くしゃみ連発する、私は夜、風呂上がりに連発することもある。


やっと重い腰を上げて耳鼻科に行った息子…

最近患者さんが少なくなっていた耳鼻咽喉科…

外まで診察待ち‼️ポーン

何時間かかるかわからないから息子は診察諦めて帰ってきたよ😱

この時期の耳鼻科やばいね😅忘れてたよ


とりあえず手持ちの薬を飲んで落ち着いてきたけど、眼科も行け!って言うても無視やしイラッ


後日改めて耳鼻科行ったら

めちゃくちゃ薬貰ってきてたよアセアセ

点鼻薬と2種類1週間分、2種類1ヶ月分…やっぱり酷かったんだよー!


雨の日はマシだけど…スッキリはしないね

目は目薬をマメにしたらずいぶんマシになりましたよ。

花粉症は早めの対策なんだよね…初めて行った耳鼻科で来るの遅い!って怒られたことある。