【入試当日】帰りをひたすら待つ‼️ | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

娘の帰りを待つ間…

掃除してました!笑


スマホは置いて行ったし…公衆電話から連絡もないだろし…たぶん🤔バスで帰ってくると思うが…まだかな??見に行こうかな?とソワソワしていた。

で、バスの時間調べたらポーン

まさかのバスない😱⁉️

そこで思い出した〜あせる

朝夕以外無かったんだ😱

行きは朝早いからバス🚌あるの確認したけど…

帰り道を調べてないわ😱


何とか電車に乗って移動したらバスある駅に行けるんだけど…😓

ソワソワ倍増で待つ。


帰ってきた〜アップアップ

どうやって帰ってきた??

歩いた‼️ポーンマジかーあせるあせる

電車に乗って移動したけど、バスの時間まで30分あったし…歩いて帰ってきたねー

…徒歩40分くらいかなアセアセ

まー若いし!リフレッシュになったかな??

アドレナリン出てるからかな??

歩いた話は一切無く(笑)

試験の出来について話してくるやん(笑)

とりあえず

お疲れ様‼️

おかえり♡