入試当日を迎えました! | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

いや〜泣きそう😭

情緒乱れまくりで涙腺緩んでしまうわ。


ニュースから流れてきた、

タラコさんへ共演者さんからの追悼メッセージに

朝から泣いてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


不安定で不安で上がり下がりする娘に何をすれば良いのか?なんて言えばいいのか?一方的に責められたり、やることなす事ケチつけられたり笑い泣き

意味がわからない笑い泣き

穏やかを心掛けていても、態度の悪さにビシッと言えば半泣きになる娘…やめてくれ🫸

ずっーとこんな調子で慣れてる私も我慢の限界がこのタイミングできたよ笑い泣き


私は何だかんだ文句言いながらもやってしまう甘い親…持ち物確認もしたし、筆箱2個持って!

お守りやら励ましの手紙やらカバンに入れました。


お弁当も考えて詰めたら、多いって言われたのよね😓空回りでしょうか?

ご希望通りスープにフルーツまで入れたよ、多いの当たり前だよ。

朝食もパンとご飯どちらも出したよ!

半分ずつ食べていたわ。


カイロ、メガネや目薬やら細々と確認しました。

お茶と水持って行くと言われて、小さい水のペットボトルが無くて焦りました。

結局、水筒2本持参したよ。


堪らず、車で学校まで送りました🚗

乗り慣れないバスは朝のラッシュで渋滞に巻き込まれそうだからです💦

だから無事に学校には着いているはず。


体調崩さず

今日を迎えられて良かった😭

それだけでも泣けてくる母。


起きれなかったらどうしよう😨

とか、昨日朝起きて…丸二晚寝てないよね⁉️と慌てて日時確認したんです😨ヤバいけど真面目に焦りましたー。私の動きもかなりヤバい。


がんばれ!頑張って!と言うと機嫌悪くなる…

耐えて!落ち着いて!焦らないで!

前向きに!言葉のチョイスが難しい。