【実家】一難去ってまた一難 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

ため息しか出ない!

またまたまたまた実家絡みの問題発生です汗

…今回は土地絡み…境界線。


あれだけ土地に執着していた父ですが、

漠然と土地!と思う人でして

細かな数値なんて把握も確認もしていない。

古い資料は沢山置いてありまして…ちょっと確認したら良かったのに後の祭りネガティブ


ちょっとずつ土地が小さくなってる

それすら気付いて無いけどな無気力


ほんと厄介ですあせるあせる


窓口になってる夫は頭を抱えておりネガティブ

イライラ

怒り

呆れ

馬鹿らしい

ストレス急増汗


普段意識してないからね

改めると色々問題が出てくる

そうならんように今回も先を考えて動いたんだけど、初っ端から問題発生ですチーン


私今余裕ないねん😥

ちょっと考えられないよ😭