【高校入試】スタディタイマー知ってますか? | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

受験直前の娘が欲しがったもの

スタディタイマー⏲️

ご存知ですか??

私は全く知りませんでした❗️ねー


売り場に並ぶタイマーを見て

キッチンタイマー⏲️

だと思っていました。

可愛いキッチンタイマー⏲️


なんだろう🤔これ?と

たまたま私が見ていたら…

娘がこれ欲しかった❗️キラキラ

そうなんだ〜

何種類かありまして

それぞれの違いをざっくり把握しましたねー


スタディタイマー⏲️

なんか別名ありました…忘れた(笑)

勉強時間を設定⏰

問題解く時間を確認する?

アラーム音とライト💡で知らせる。

ライトだと周囲にわからないから自習室なんかでも使える。

勉強時間と休憩時間を設定できる。

試験日までカウントダウン機能があるもの。

アラーム音を消すボタン🔘がデカいアセアセ

コンパクトでスリムな持ち運び便利なもの

タイマー画面が見やすいもの

カラーも豊富で可愛い❤️

目覚まし時計機能。

値段は1000〜2000円


タイマーならスマホ📱で良いやん⁉️

そんな感じですが、今の子はスマホで勉強するんですよびっくりアプリで問題解いたりしてる。

スマホでタイマーしたら見難い!らしい

確かにスマホでインスタ見てる時と

問題解いてる時がある。


私は初めて見るものでした😅が、

めちゃくちゃ売れてる❗️

品切れ商品もありました😅

娘が欲しがったものは品切れ…

その場では買わず、帰ってから更に調べて…

ネットで購入しました。

ネットの方がカラーも揃っていました。


色んな商品がある。

勉強や資格試験や運動にも使えるみたい。