2時間でアプリ3つインストール! | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

私はスマホを使いこなせてないと思う真顔

わからない機能もあるし、無駄に通信料?使うのも嫌だし、最低限出来たら良いんです。

外出先ではLINE出来たら良いし🙆

自宅でゆっくりスマホ📱触る真顔


アプリも使いこなせないし、通知多いの嫌だし、アンインストールも頻繁にする。

無駄なアプリは不要なんだけど…知らんぷり


コンタクトレンズを買いに行って、2時間ほどでアプリ3つインストールしたびっくりマーク

ハイペース驚き

面倒くさい。


でも必要だったから仕方ないんです汗

まずはコンタクト屋さんのアプリ❗️

眼科のアプリ❗️

ショッピングモールのアプリ❗️

使いこなせないしって😱

あの流れでは断れないわ😅