手が付けられない実父 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

ほんとに誰も手が付けられない父です。


誰の言う事も全く聞かない🙉

本当です、自分軸しかないんだと思う。


母も精神的に限界…

言葉の暴力、物に当たる。

最悪↓


私も父には再三注意⚠️警告⚠️アドバイスしてきましたが…ほぼ効果なくチーン

相手するの嫌になる疲れる

精神的に無理

関わりたくない

勝手にすればいい

↑うちの夫は優しい人だと思ってますが、父に対してはお手上げ状態ですチーン


とにかく話を聞かない!

話していたらまず反論します!

意味不明なことを反論する。

本当にヤバい😱

きゅうり🥒を見てみんな緑🟢だと思っているのに1人水色🩵水分豊富やから水色やー🩵とか言う感じですね(・_・;

誰も納得しないし、共感もなし、どうでもいい興味ない話をする。


認知症とかビタミン欠乏症アルコール依存症とかを疑ってますが、

病院に行くにも周りが気を遣い、無駄に長い馬鹿らしい説得をしてもすんなり行かないでしょう。

本当に何も伝わらないんですよショック


私は父と何度か取っ組み合いの大バトルをしていますドンッ夫と息子に止められるくらいの酷いバトルですダウンしばくぞーグー〇〇すぞむかっ暴言罵声も酷かったですダウン

その時に私の気持ちは既に冷めたというか無になっておりますねーたぶん〇んでも、病気にになっても涙出ないです。自業自得だと思う。

人に迷惑かけるな💢

とにかく人に迷惑かけるな!

これしか言えないんです。

人には身内も含めてです。

だれからも同情されない

残念ながらそんな人です。


私以外にも父が可愛がっていた親戚にも父の態度は非常識なので、

ボロカスに言われたようです。

が、父は俺を心配して言うてくれる〜可愛い奴😍と何故か上機嫌になる…

つける薬は無いですね…


何をどうして生きたいんだろうか?

騙されて全て無くなりそうになったのに

何も学ばない、改善しない。

あのままだと、住むところも資産も無くなっていたよ。

一層その方が良かったのかな?とも思うショック

そんなわけないんやけど、どれだけの人に迷惑をかけ、私や特に夫が動いたと思っているんだろうか??家庭も子供達のことも後回しにしていたんだよ。

わからんだろうな…

申し訳ない気持ちもあるんだろうけど、態度にも言葉にも表れないんだよ。

そんなんだから周りが離れて行くんだよ。

気付かない残念な人だよ。