突然あらわる | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                        あぁ~今日はよかネタがなかばい

 

                        しょうがなかけんこのまま帰ろうか

 

                    その時、前方の木の間からその物突然あらわる

 

 

 

 

                 鳥の鳴き声がするけんデジカメスイッチオンしてたと

 

 

 

 

                     松ぼっくりの中から種子を取り出し食してる

 

 

 

 

                         野鳥の名前はヤマガラです

 

 

 

 

                        道路の真上の電線で鳴きだした

 

                 ヤマガラ君、初老ば善人と見抜いて安心したんやろ

 

                       野鳥なのに見事な目利き 拍手

 

                                 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

                     ダリアと蜘蛛の巣が見ごろをむかえました

 

                老いは蜘蛛の巣が幾何学模様みたいなんで好きなんです 🕷

 

 

 

 

                   こげぇな花がぎょうさん散歩道に咲いちょります

 

                     目を楽しませてくれるんでありがたかです

 

 

 

 

                      ものすごくちょんまか花ば写しました

 

                      UPしたら別の顔になったみたい  щ(ʘ╻ʘ)щ

 

                   花と花になる工程が一度になった写真です チョキ

 

 

 

 

                   だんだん畑も少しずつ晩秋へ、移ろいでいます

 

                       (/▽\)   (⓿_⓿)   (✿◕‿◕✿)