来ちょるかな? | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                      冬の使者達が飛来してるかなっち思い

 

                   二河川河口近くまで下見がてら行ってきました

 

 

 

 

                      最初にシャッターチャンスをくれたカワウ

 

 

 

 

                    老いが来ることが分かって待ってくれたんかな?

 

                       まさか、そげんことはなかですばい ニコニコ

 

 

 

 

                        見渡せる範囲にはカモメしかおらん

 

 

 

 

                          しかたなかばい帰るとするか

 

 

 

 

                           疲れがどばっちでてきた

 

                     駅に行き循環線バスで帰るとするか 🚏 🚌

 

 

 

 

                       庭先にホトトギスが咲き始めました

 

                            晩秋を感じます

 

 

 

 

                       縁側から見える雑林に野鳥がきます

 

 

 

 

                           一番騒がしいヒヨドリ

 

 

 

 

                  ヒヨドリが飛び去った後次のお客さんを待ちながら

 

                      庭に出て目にしたもんば写します

 

                   ちょんまか虫は写すのに好きなタイプです

 

                        けして変人じゃなかですよ 爆笑

 

 

 

 

                          次の訪問者はスズメでした

 

                     ほかにはメジロ、ジョウビタキがきちょります

 

                        ゲットしたらブログアップします

 

                          お楽しみに~(@^^)/~~~