Eコース | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                       Eコースはよかコース ラブラブ

 

 

                    ますます新緑が目に優しくなってきた

 

 

                      いきなり角度のきついコース ガーン

 

 

                    それだけに珍らしか出会いもあるとです 

 

 

           ウグイスの鳴き声を聞きながら、谷間からの涼しい風をうけながら グリーンハーツ

 

 

                        市内の街並みを眺めながら

 

 

                          季節の花をめでながら

 

 

                       小声で演歌を口ずさみながら グリーンハーツ

 

 

                  ながらぞくで至福の時間を過ごしています ブルーハーツ

 

 

                    今日は朝から強い雨が降ってます

 

             空気清浄機に代わってコロナウイルスば流してくれんかなぁ~お願い

 

 

                過激な運動をした翌日はあっちゃこっちゃが痛い

 

                  老人予防対策も楽じゃなかですばい

 

                            アセアセ