ホシホウジャク | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                  この名ば読んで、どげぇなもんか分かっかな

 

                       わかる人は凄い 拍手

 

 

                       どこに何んがおっか分かっかな?

 

                      ホトトギス中央部の花におっとです 左差し

 

 

                        正体はこいつですたい^^

 

 

                          ホウジャクの仲間

 

 

                        ホシホウジャク...かな

 

                ハチドリみたいにホーバリングして空中に静止し

 

                       花の蜜をすっちよります トロピカルカクテル

 

          すばっこいんでなかなか写せんじゃったけど、執念で成功\(^o^)/

 

 

                         蜂のようで蜂ではない !?

 

 

                 検索するときは蜂みたいな昆虫でどうぞ(笑)

 

 

                    ホトトギスと一緒に楽しめました ラブラブ