歩数 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                       今日は何歩歩きましたか?

 

               えぇっ!歩くとにいちいち数ば数えるとですか? 風船

 

 

              天気のいい午後はデジカメと一緒に出掛けるとです ♪~(´ε` )

 

 

             1日何歩歩こうがオッが勝手じゃばい、ほっちょってくれ ニヤニヤ

 

 

               万歩計ば持ち歩いたり、スマホアプリで確かめたり

 

           オッはそんなこっ全くしちょらんたい、鳥がおれば上ば見 ニヒヒ

 

 

                     目線と並行な花壇を見つけてニッコリ ウインク

 

 

                   目線を下げればこんな花にも出会える ちゅー

 

 

                   振り返り   ???種がついとるのに何で花が

 

                      面白か構図じゃ、へぃ❣1枚 チーン

 

 

                          やぶの中を覗き込み

 

                   今年は野ばらの実がびっしゃなっちょる

 

                 もう少し赤くなったら剪定鋏持参でいただこうかな

 

                  好き勝手に歩いて、歩数ば稼いでいるとです ゲッソリ

 

 

                             拍手