でたぞ~ | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                          今度はなんね

 

            手が出たぞぉ~~~   四谷怪談のお岩さんかね

 

                   違うわいオタマジャクシの手が出たと にひひ

 

 

                        そげんがどがんしたっと?

 

                歌にもあっじゃろが「やがて手が出る足が出る」っちむっ

 

 

                       ちっぇ、面白くない人じゃね

 

           これまでにどのくらいの日にちと時間がかかったのか、知らんくせに

 

                           バカたれが プンプン

 

 

                           D地点のカエル

 

                手足が出そろいオタマジャクシからカエルに変身前かな?

 

 

                           突然泳ぎだした

 

                    恐怖を感じて水中に潜るんかいの むかっ

 

 

                   あれっ、ポリ容器に張り付いて上り始めた

 

                 この瞬間オタマジャクシからカエルになったとです カエル

 

 

                    エラ呼吸から肺呼吸に変わった瞬間です

 

                           感動したぁ~叫び

 

 

 

               君は今日から両生類として、生きていかねばならんとです

 

                    うわさに聞くと近くでヘビを見たそうな ヘビ

 

                  くれぐれも天敵に食われん様に長生きしてや

 

 

                            (@^^)/~~~  バイバイ