ぽとっ | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                         ス~ポトッ、鼻水です

 

                  夏風邪です、皆さんもお気をつけてください カゼ 

 

 

                      上空から珍しかプロペラの音が  ハッ

 

 

                  機体上部に丸いアンテナ、哨戒機じゃろか?

 

                  そうじゃ、久しぶりに潜水艦写しに行こうかいの ニコニコ

 

 

                       巡洋駆逐艦.....でいいのかな?

 

   

 

 

                  大きさとか水面下の胴体部分は外部から見るかぎり   

 

                           全く分からん  ガーン     

 

 

            ここでは手の届くくらいの距離で見れますし、写真も自由です

 

                        本当に忍者なんですかね^^ シラー

 

 

              海上からは観光客が遊覧船で基地周辺を見学してます

 

                           平和っていいな ラブラブ!

 

 

                       「備えあれば患いなし」ですね グッド!

 

 

                        さて、そろそろいのう~かの あし

 

                     ??? この潜水艦だけ旗が違うで

 

           最新艦が配属になったと報道で知ったけど、この潜水艦がそうかな ひらめき電球

 

 

            ごく最近までは自宅からここまで所要時間は1時間内じゃったのに

 

                     この度は1時間30分かかった

 

                 帰りはも~歩いて帰えられん、徒歩では無理 しょぼん

 

                     年々体力低下があらわれてきた

 

                         最後は気力で補うか

 

 

                               得意げ