⁉ | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                      バードウオッチングよろしく川べりをあしあと

 

                ありゃなんじゃ? サギでもないし、カモメでもなそうなけどもやもや

 

              この頃老眼が進み、遠近が瞬時に出来んようになった(´;ω;`)ウッ…

 

 

                  サンプルで1枚写し,デジカメの機能使って拡大UP

 

 

                                            毛繕いしてる、見たこっ無かっ鳥じゃ

 

                  こんな時つくづく実感、150mmレンズの威力ば🔭

 

 

                   少しずつ川下に歩きながら、首上げチャンスをびっくり

 

 

                        飛ぶなよ、もう少し写したいからお願い 

 

 

                     この鳥、最初から首だけ動かして体は動かさん

 

                       角度が違うんは、オッが歩いたけんたいあし

 

                 ほかにカモメ、カモば写して、復路はバスに乗り帰ってきた🚌

 

 

                   なんちゅう名の鳥か、夜いろいろ検索して調べたらパソコン

 

                   カンムリカイツブリちゅうのに一番似てたひらめき電球

 

                   ここは呉二河川、初めて出合った水鳥でしたニコニコ