夕日 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                         この頃、日が沈むのがぶち早うて

 

               ぐずぐずしちょったら直ぐに日没でダメ、雲が無い日もダメショボーン

 

 

水曜日もダメショボーン

 

 

                   それじゃあんまっ写すチャンスはなかろぅっ、てかおーっ!

 

 

                       うんにゃ~そうでもなかとよニヒヒ

 

 

              そっじゃばってん、写しても題名が無かけんなかなか使えんたいショック

 

 

                  連続してUPしたら違いが少しは分かるばってんキラキラ

 

 

連続して写しょう本人には分らんと

 

              写しょうたら目がいかれるけん、太陽ばっかっズーとは見ちょれんゲッソリ

 

 

                       最後の二枚の違いが分かっかな

 

                               答え

                                ☟

 

                クレーンと太陽との位置がちょっとばっか違うちょとよなニコ

 

                  帰るのに坂道ば下りながら写したらこうなったとえー?

 

          体全体に占める脳みそ比重が少なかけん、単純な事っしかかんがえられんゲラゲラ

 

 

               今朝からXマスセットばしまい、床の間に正月用の掛け軸

 

                      鎌倉彫台には三福用鶴で終わり

 

                        本日も無事終了~照れ