ここからも | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                           広島がはっきり見ゅばいポーン

 

 

                    遠くに三角形の山が、広島市の黄金山かな?

 

                 国際宇品埠頭付近と森が、高いビルはプリンスホテル

 

              この場所から原爆投下時、ハッキリ見えたと聞き及んでいますえーん

 

            

 

               海上保安大学と海上自衛隊補給基地がある吉浦地区

 

                   基地として最適な位置、昔の人は凄いな真顔

 

 

               眼下に松山からのスパーZが、減速から高速へギアチェンジ叫び

 

 

              今日は釣り船のが多いの~ぅ、この時期何ん釣れるんじゃろか?うお座

 

 

                高速船は工場の先を右曲がって呉ターミナル桟橋へ船

 

 

                     先回りして待機しちょたばい☜これウソてへぺろ

 

                    19日海鳥ば写しに行ってた時んのです爆笑

 

 

                     んで、広島宇品へと出港してしもうた

 

             自衛艦がFバースへと入港中、タイミングがいいとこんなもんじゃろなニコニコ

 

 

 

                       うん~? して何か質問でもある鴨ゲラゲラ

 

                         なければ本日はこれにて終了(∩´∀`)∩

 

                              (@^^)/~~~ちゅー