スッキリせんばい | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                                   しじま照れ

 

 

                     静寂照れ

 

 

港の脇道路を移動していますあしあと

 

 

鳥も猫も人さえおらんゲッソリ

 

 

閉ざされたに等しい港内は、海水が滞留しちょっけん臭かぁ~ゲロー

 

 

国道・呉線を挟んだ山側、野呂山の頂上まで車で行けるんで車

 

山頂から眺める景色は絶景でがんすグッド!

 

大きなビル、ここでらで建てられるのは税金でしかなかろーひらめき電球

 

近くには必ずバス停があるはず、ヤマ勘当たり~チョキ

 

 

バスの車窓から“片道一時間かけてきたのに、これだけか残念じゃばい”ショボーンショボーン

 

 

仁方湾、ここは日本ヤスリ生産の7,8割を生産してるそうなグー

 

時~々立木の隙間から安芸の小須磨が見えるけど、キャチできんイラッ

 

 

最後の最後にこっが、呉線も写ってるびっくり

 

電車が走ってたら絵になったのにニコニコ

 

昼間1時間に2、3本しか運行されちょらんけん、無理か爆笑

 

 

 

昨日から諦めきれず今日も又、しぶとくコピーに挑戦しちょ

 

時代に逆行してアナログで

 

でもね~成果は/////えーん

 

爆弾メラメラパンチ!ドクロ炎注意こんな気分ですたいムキームキームキームキーッ

 

この頃、怒るマークが多いなねー

 

稲田防衛大臣や女性国会議員のせいではありません...けどべーっだ!てへぺろ

 

 

バイバイ