ダメじゃ | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                           これゃ~ダメじゃ

 

                  あっちやこっちゃ試みたばってん、だちがあかんえーん

                          

                       エッ、いきなり何の話

 

           SDカードからコピーして画素数ば落とさんとブログに使んじゃろが

 

                            そん話たいムキー

 

 

 

              神社からとことこ歩いて、ここさん(この場所)来ましたあし

 

 

建造船の左上峠からです👣

 

 

波静か、人の心もかくありたいもんじゃ真顔

 

 

しかし人間そうはいかんたい、感情の動物じけぇームキームキー

 

 

オッが心は煮えたぎっちょとヨ、何でかっちムキーッ

 

 

32GBCDカードのコピーがどがんしてもダメじゃガーン

 

沖きゃ~暗い(先行きようない)、らちゃあかん(努力しってもダメ)ショボーン

呉弁でがんす~(笑)

 

 

あっちから中間点まであしあと波止場の外側には立枯れたままの海藻ゲッソリ

 

 

陸側、まったくもって鏡ですの~ニコニコ

 

イライラが水面穏やかや写真ば見ているとあら不思議びっくりびっくり

 

           かっかっ脳みそが静まりだしてきたばい照れ

 

              今回はギブアップで業者に頼み外附けにコピーば頼のもうかお願い

 

                    高性能のパソコン買われんけん¥

 

           一緒にデジカメも持って行き、ついでにカードセットアップしてもらおう~カメラ

 

                勿論有料ですたい、小使いがなくなるもやもや( ノД`)シクシク…

 

 

 

                      

                       いやな渡世だな~ゲラゲラ

 

             

                             拍手