昨日の悪夢のような劇場盤開封の悲しみに枕を濡らした「pull弱」絶対的エース、引き弱王子様です(T-T)
明けて今日、通常盤3枚が届きました!もう悪夢は見たくない!(>_<)
仏壇に手をあわせて、さぁ!開封です!
みぃちゃん!来い!!(>_<)
およ~(・・;)
可もなく不可もなく?w
みぃちゃん出なかったのは残念ですが、まぁまぁかな?(^-^;
このこじはる2枚目だしwどうせならもう1枚の方が出れば良かったんですが(^-^;
ん~もう2枚ほど買おうかなぁ(^-^;
みぃちゃん3位記念CDだしね♪
みぃちゃん自引きの興奮をあじわいたいw
今度は先祖の墓に手をあわせてからあけるか・・・(-_-;)
本日、12/6 上からマリコのフラゲ日ですね♪
そんな訳でキャラアニから
劇場盤15枚届きました(´Д`)
あとセブンネットで買った通常盤1枚も届きました(´Д`)
通常盤はあと3枚買ってるんですが多分明日届くと思われますw
では早速!!生写真はこちら!!
あの・・・・引き弱くないッスか?(T-T)
みぃちゃん自引きもできず・・・orz
一応、写真見ずらいかもなんで紹介・・・
渡辺麻友 これは素晴らしいw
高城亜樹 これも素晴らしいw
横山由衣 いいッスね♪
佐藤亜美菜 まぁまぁ素晴らしいw
秋元才加 なんかよく引くなぁ(-_-;)
佐藤すみれ か、かわいいッスよね
多田愛佳 か、かわいいッスよね
藤江れいな 普通に好きっすよ
鈴木まりや 自分もう3時のおやつって歳じゃないもので・・
小森美果 う、うん・・
佐藤夏希 結構好きッスよ、うん
野中美郷 決まってますねぇ♪
中塚智実 逆転王子様なかまw
松原夏海 よく引くイメージ(-_-;)
米沢瑠美 う、うん、うん、うん
通常盤
小嶋陽菜 これは良かった!ほんと良かった(>_<)
とりあえずこんな感じです(-_-;)
ちょっと沈んでます(T-T)
だれか!みぃちゃんとかえてくれええええええぇぇぇー!
とりあえず明日の通常盤3枚にかけます!!!
ハァ~
そんな訳でキャラアニから
劇場盤15枚届きました(´Д`)
あとセブンネットで買った通常盤1枚も届きました(´Д`)
通常盤はあと3枚買ってるんですが多分明日届くと思われますw
では早速!!生写真はこちら!!
あの・・・・引き弱くないッスか?(T-T)
みぃちゃん自引きもできず・・・orz
一応、写真見ずらいかもなんで紹介・・・
渡辺麻友 これは素晴らしいw
高城亜樹 これも素晴らしいw
横山由衣 いいッスね♪
佐藤亜美菜 まぁまぁ素晴らしいw
秋元才加 なんかよく引くなぁ(-_-;)
佐藤すみれ か、かわいいッスよね
多田愛佳 か、かわいいッスよね
藤江れいな 普通に好きっすよ
鈴木まりや 自分もう3時のおやつって歳じゃないもので・・
小森美果 う、うん・・
佐藤夏希 結構好きッスよ、うん
野中美郷 決まってますねぇ♪
中塚智実 逆転王子様なかまw
松原夏海 よく引くイメージ(-_-;)
米沢瑠美 う、うん、うん、うん
通常盤
小嶋陽菜 これは良かった!ほんと良かった(>_<)
とりあえずこんな感じです(-_-;)
ちょっと沈んでます(T-T)
だれか!みぃちゃんとかえてくれええええええぇぇぇー!
とりあえず明日の通常盤3枚にかけます!!!
ハァ~






