さいたまスーパーアリーナDVD
峯岸みなみ 7種類 参考用写真
えっと・・・・
あけましておめでとうございます(-_-;)
久しぶりのブログですw
いや~1月は、初個別やBGTさんとの絡み、BLTなどなど沢山ネタあったのにw
Twitter やってるからいいか~的な感じになってましたw
これからは、ちょいちょいあげて行きますw
話は変わりまして・・・
自分には弟がいるんですが、AKBはまぁ好き程度。
ちょいちょいYouTube で見てメンバーはそこそこ知っている様子。
そこで、AKBの映画の前売りやろうか?と言うと即効、
「いらん」
お兄ちゃん悲しいぞよw
そんな可愛い弟がある時、
「おい!お前にこれくれてやるわ」
と言って手渡したのが
これ!w
弟は中古買取り店みたいところで働いており、そこで買取ったものらしい。
弟「ほれ!嬉しいやろ。感謝せい」
・・・・
弟よ・・・前から何度も言っているが、俺は峯岸みなみ神推し単推しだぁ!こんなものくれても結構でかいし逆に困るぞ!
と、思ったが
「おう!ありがとう・・・」
弟は笑いながら満足げに部屋に帰っていった・・・
ちがうんだ・・弟よ・・・ちがうんだぁ( ̄▽ ̄;)
BLTはこんな感じです
2012年になってもあい変わらずの引き弱!(T-T)
これでどうせいちゅうんだぁ!(>_<)
あとオマケでこれものせときます。
AKBとXX 7巻 みぃちゃん表紙なので購入。
まぁこれはねw
あとついでにw
ついにRIVERまで来ましたw次は言い訳Maybeですが、こっからドンとレートあがるんでまぁおいおいとw
あーまたみぃちゃんと握手してーなぁーw
あけましておめでとうございます(-_-;)
久しぶりのブログですw
いや~1月は、初個別やBGTさんとの絡み、BLTなどなど沢山ネタあったのにw
Twitter やってるからいいか~的な感じになってましたw
これからは、ちょいちょいあげて行きますw
話は変わりまして・・・
自分には弟がいるんですが、AKBはまぁ好き程度。
ちょいちょいYouTube で見てメンバーはそこそこ知っている様子。
そこで、AKBの映画の前売りやろうか?と言うと即効、
「いらん」
お兄ちゃん悲しいぞよw
そんな可愛い弟がある時、
「おい!お前にこれくれてやるわ」
と言って手渡したのが
これ!w
弟は中古買取り店みたいところで働いており、そこで買取ったものらしい。
弟「ほれ!嬉しいやろ。感謝せい」
・・・・
弟よ・・・前から何度も言っているが、俺は峯岸みなみ神推し単推しだぁ!こんなものくれても結構でかいし逆に困るぞ!
と、思ったが
「おう!ありがとう・・・」
弟は笑いながら満足げに部屋に帰っていった・・・
ちがうんだ・・弟よ・・・ちがうんだぁ( ̄▽ ̄;)
BLTはこんな感じです
2012年になってもあい変わらずの引き弱!(T-T)
これでどうせいちゅうんだぁ!(>_<)
あとオマケでこれものせときます。
AKBとXX 7巻 みぃちゃん表紙なので購入。
まぁこれはねw
あとついでにw
ついにRIVERまで来ましたw次は言い訳Maybeですが、こっからドンとレートあがるんでまぁおいおいとw
あーまたみぃちゃんと握手してーなぁーw
今日、西武ドームとじゃんけん大会のDVD届きました!(^-^)/
年の瀬に凄い勢いでキジが飛び立っていきますw
まずは、
AKB48 DVDMAGAZINE VOL.8 じゃんけん大会
一種コンプらしいのでスパーンとみぃちゃん引いて終わらせたいところ!w
では開封!
柏木由紀
藤江れいな
米沢瑠美
田名部生来
伊豆田莉奈
自引きできず。orz
ゆきりん引けたのは嬉しいですが、あとが今一つですなぁ(^-^;
かっぱって・・・
次!!!
よっしゃぁ~いくぞぉ~!in 西武ドーム
こちらはDVDは二種コンプらしいですね。まぁまだ二種ならって感じでしょうか?(^-^;
今年最後の開封!ぜひ推し自引きして気持ちよく今年を終わりたいところです。
では、
よっしゃぁ~いくぞぉ~!!
小嶋陽菜
河西智美
倉持明日香
鈴木紫帆里
仲谷明香
またしても自引きできず。orz
どうしても引けねええぇぇー!!
なんでだぁーー!!
たぶん、悪くはないと思います。思いますが・・・・・あふ(>_<)
あと付いてたおまけ?ペンケース?は、
たかみなでした。
これは、ぶっちゃけ・・・・いや、よそう(-_-;)
年末年始、泣きながらDVD見ます(T-T)
ああ~ん
ちなみに
キブミーほにゃらら?(精神的ショックにより意識がもうろうとしています。)
みぃちゃん 15枚GETできました。
3次いきませんw
















