再逆転王子様のブログ

再逆転王子様のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
えっと・・・・

あけましておめでとうございます(-_-;)

久しぶりのブログですw
いや~1月は、初個別やBGTさんとの絡み、BLTなどなど沢山ネタあったのにw

Twitter やってるからいいか~的な感じになってましたw

これからは、ちょいちょいあげて行きますw

話は変わりまして・・・


自分には弟がいるんですが、AKBはまぁ好き程度。

ちょいちょいYouTube で見てメンバーはそこそこ知っている様子。

そこで、AKBの映画の前売りやろうか?と言うと即効、

「いらん」

お兄ちゃん悲しいぞよw

そんな可愛い弟がある時、
「おい!お前にこれくれてやるわ」
と言って手渡したのが


これ!w
弟は中古買取り店みたいところで働いており、そこで買取ったものらしい。

弟「ほれ!嬉しいやろ。感謝せい」

・・・・

弟よ・・・前から何度も言っているが、俺は峯岸みなみ神推し単推しだぁ!こんなものくれても結構でかいし逆に困るぞ!

と、思ったが

「おう!ありがとう・・・」

弟は笑いながら満足げに部屋に帰っていった・・・

ちがうんだ・・弟よ・・・ちがうんだぁ( ̄▽ ̄;)




BLTはこんな感じです




2012年になってもあい変わらずの引き弱!(T-T)
これでどうせいちゅうんだぁ!(>_<)

あとオマケでこれものせときます。
AKBとXX 7巻 みぃちゃん表紙なので購入。


まぁこれはねw


あとついでにw


ついにRIVERまで来ましたw次は言い訳Maybeですが、こっからドンとレートあがるんでまぁおいおいとw


あーまたみぃちゃんと握手してーなぁーw






今日、西武ドームとじゃんけん大会のDVD届きました!(^-^)/


年の瀬に凄い勢いでキジが飛び立っていきますw

まずは、
AKB48 DVDMAGAZINE VOL.8 じゃんけん大会

一種コンプらしいのでスパーンとみぃちゃん引いて終わらせたいところ!w

では開封!





















柏木由紀
藤江れいな
米沢瑠美
田名部生来
伊豆田莉奈

自引きできず。orz
ゆきりん引けたのは嬉しいですが、あとが今一つですなぁ(^-^;

かっぱって・・・





次!!!

よっしゃぁ~いくぞぉ~!in 西武ドーム

こちらはDVDは二種コンプらしいですね。まぁまだ二種ならって感じでしょうか?(^-^;

今年最後の開封!ぜひ推し自引きして気持ちよく今年を終わりたいところです。

では、

よっしゃぁ~いくぞぉ~!!























小嶋陽菜
河西智美
倉持明日香
鈴木紫帆里
仲谷明香

またしても自引きできず。orz

どうしても引けねええぇぇー!!
なんでだぁーー!!

たぶん、悪くはないと思います。思いますが・・・・・あふ(>_<)


あと付いてたおまけ?ペンケース?は、


たかみなでした。
これは、ぶっちゃけ・・・・いや、よそう(-_-;)

年末年始、泣きながらDVD見ます(T-T)

ああ~ん



ちなみに
キブミーほにゃらら?(精神的ショックにより意識がもうろうとしています。)
みぃちゃん 15枚GETできました。

3次いきませんw